愛ひとひら

ワイハマイハ

●ぃゃ〜



よく寝た〜


おかげで出品してたオク全部終わってたよ・・・_| ̄|〇
なんだ200円とか・・・氏ね
もう何もかも信じられない・・・マジ鬱



てか、体ブッ壊れそうなんですけど例の如くorz




●メッセヌジャ



久々に長く話した。Fちょさんと。
足がどうのこうの、足技がどうのこうの、ド変態っぷりを発揮しまくりました♪


結局男なんて。。。みんな、、、




●今後の予定



12:ゆきどん
13:万博ついでにエロモニ。に矢口(売れっ子


のつもりだったんだけど、オクの結果が惨敗だったので行けそうにありません_| ̄|〇


ゾヌと遊ぼうかな・・・ヽ(;´Д`)ノ


●新潟



今日は聖地ですね。ボスのm9(゜Д゜)


高橋生誕が今日一番近い日だったのにすっかり忘れて在宅決めこんでる僕です。
もう終わりだな(´ー`)泣けてくる


リッキ>ミッションガンガレ(ノ∀`)



●意外とイケノレ



昨日あまりにもヒマだったからずっとクレナイキャーキャーかけっぱなしにしてたんだけど、ずっと聴いてると結構味が出てくる。
普通に聴けるようになってきました(´∀`)


これぞつんくマジック!



今日も平和だ。。。



舞波・・・



Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。




なんですかコレは・・・_| ̄|○




マジかYO!ヽ(`Д´)ノ
アリエネーYO!ヽ(`Д´)ノ






もうダメだ・・・_| ̄|●








どうしたらいいか誰か教えてください・・・






从 ’w’)