内心キャーキャーニャーニャーニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!-

あぼーん寸前



なんで誰かチケ買ってください・・・orz


美勇伝品川、娘。大阪、後藤桐生、川口余ってます(;´Д`)










オレはチケ屋かYO!




ヽ(`Д´)ノ







マジ






頼む_| ̄|〇










●まー、ひま



麺のレポ読んでみた。
やっぱおもろいね☆


で、




>ムギワラキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

>ルフィフィフィーw



コレなんですかw





おまいらオレがあの帽子かぶってるとノレフィって連呼するのやめろヽ(`Д´)ノ
しかもアレ材質藁じゃなくて紙だからヽ(`Д´)ノ


てか鷹早く返せYO!ヽ(`Д´)ノ









しかし、、、







麺はオレの事













大スキだな(*´Д`*)












イケメソひとりじめヽ(’ω`)ノ






●資金繰り



グリグリーン━━━’ω`━━━ン!!


スロットやろうかと思う。マジで



1000円でラオウを天に帰そうとおもう。マジで









どうかご教授下さい>スロッター各位




ハロプロバトン



なるものが某みよヲタさんからマワって来る前にキャッチしました(ノ∀`)


Q1.1推しメンは誰ですか?

A.(’ー`)フ


平家みちよ









は、ハロー解雇もう居ないので、





高橋愛と言ってみるてぬと


Q2.1推しになったキッカケは?

A.なんだっけな・・・?HEY!×3のここいるの時か何かのスゲェ訛ってるトーク聞いてピコーン!って


Q3.1推しメンの好きなところは?

A.なんだ、、、その、あんまり恥ずかしいこと書かすなヽ(`Д´)ノ




プリケツ




  ノノノハo∈
 (’ー’*川
⊂二、  \   
    \  ) ) 
    / / /   
   (__)_)


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!


A.別にないですぅ〜。しいて言うならば訛りがちょっと抜けてきたとこを直してクレと(ノ∀`)


逆にね。


Q5.1推しメンに認知されてる?

A.ぃゃ、全然_| ̄|●


Q6.2推し以降を軽くお答えください。

A.三好がニ推しm9(^Д^)プギャーーッ!!


ちなみにガキさんかなり推してます。ガチですハイ


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

A.M浦A弥⇒高橋愛⇒・・・グフ


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

A.どうだろうな?ASAYANは前からちょこちょこ観てたけど、昔はモムスアンチだったんでm9(゜Д゜)
正確にはめっさ短いです。2003年くらいから(;´Д´)


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

A.難しいな・・・てかなんでこんなマジメに答えてんだYO!ヽ(`Д´)ノ


・北海道シャララ

・ビタミン不足解消交響曲

・くのいち羅舞羅舞隊のうた(instサスペンスば〜じょん)

・ふわふわふー

・恋のツイスト&笑っチャイナタウン☆‘ω^




Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?


A.

ゴロッキーズ

マジカノ美勇伝

・まじかノレタノレノレートくん☆


Q11.好きなシャッフルユニットは?

A.ハッピー7(俺は○薗


Q12.初現場はどこですか?

A.2003年 7/20

Hello!Project 2003夏 〜よっしゃ! ビックリサマー!!〜at名古屋レインボーホーノレ


マジビックリしたw


特服とか着てるヤツ、うちわとか持ってるヤツ、グッズに必死になってるヤツ、広場で踊り狂ってるヤツ、円陣組んでるヤツ・・・


そんな全てが初めてでとても新鮮でした。


コンサート終わったら即効帰ってやろうと思いました。


Q13.思い出の現場はありますか?


A.う〜ん、そうだな〜・・・(だからなんでこんなマジメに答えてんだYO!ヽ(`Д´)ノ


思い出深くなかった現場はほとんど無いデスー
無理矢理自分で濃くしてたから('ε`)


特別思い出深いのは美浜マワリスト祭りとか福井最前(ガネシネ)とかかな。。。
ホント全部面白くてコレが一番ってのは無いな(´ー`)



マジレス乙




Q14.コンを見るスタイルは?

A.基本踊ってます。周りからキレられるけど


踊る時は踊る、打つ時は打つ、脱ぐときは脱ぐ
コレ大事


Q15.前でみるためにお金は積みますか?

A.悪巧みしてお金がかからないように見るのが得意です<^л'>


Q16.写真厨ですか?

A.です。


Q17.グッズ厨ですか?

A.です。(売(ry


Q18.コン見る時の服装は?

A.裸族


でも、服を着るってことも大事なんだなと実感しました。
なにせスーツ厨がいっぱい群がって来ますんで(゜ー゜
渋谷にある某放送局の方々には目の仇にされてます(´ー`)


最近は専らコハノレT
あの安っぽさが大ウケです。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?

A.少ないと思うぉ


Q20.徹夜上等?

A.代々木公園を住処にしてるオレにとって、何の障害でもない


Q21.TVとかは要保存派?

A.めっさ保存するw どんな物でも捨てられなくてとっておく派


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

A.ワカンネ。テラ


Q23.てかFC入ってますか?

A.んあ


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

A.だから平家だっつの


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

A.ミカモニ。あぁ!(まだー?


Q26.ハンネの由来を教えてよ!

A.やだ


Q27.つんく♂について一言。

A.残ったユニットの後片付けしろょ


Q28.ズバリハロプロとは?

A.寺田に聞いてくれ


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

A.ハローをアイドノレと思ってはいないけどねぶっちゃけ。(コレってヲタの言い訳ランク上位らしいよm9(’ー’)


そうだな・・・KAT-TUNの○中キュン(*´Д`*)言わなくてもわかるでしょ♪ハァハァ


Q30.このバトンを5人くらいに回してください。

A.4人でもいいのか??



つ[みさ]


つ[師匠]


つ[正之]


つ[もーおや]




って全員見てないじゃん(ノ∀`)









お粗末さまでした☆




















εε┏(;-_-)┛