●GO マティー GO マティー 俺たちのフランコ



色じれ爆音でかかり起床nae


お台場へ向けデッパツ♪


とおもたらマリンスタジアム到着?(゜ー゜



パスクチの下にメロンのメ




風がキムチイイぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(`ー`)



我等の千葉ロッテマリーンズ





●オーオーオ オーオーオ オーオオオオ ガッタ〜ス



席もチケもないぉ


カフェで粘ろうと思ったけど椅子が前来た時よか後ろになってたし、スタッフがウノレセーので立ち見スペースの後ろでさりげなく観た。
鷹が喫煙スペースからミキケツ見えるぉ♪って言ってきたので、そこでマタリしたぉ♪


十年ぶりくらいのタバコ。



( ゜д゜)y~~




( ゜Д゜)ウマー



割かしウマくてビックリ☆
ぉぃぉぃ、おまいらこんなの毎日スパーですか。


でも禿しく似合わなかったので吸わないぉ☆



公開練習終わってまったりしてメシ食って鷹はまたマリンスタジアムへ。
ごっさヒマだし立ち見は正直ツライので当券買って入ろうと。
5列55番ってどんだけ5スキなんだよと。


さてさて、J氏の隣へドリって(通路(ノ∀`)HGSSGJ!)観ようかと。



雨ザーッーーーーーーーーーーーーーー



ъ( ゜ー^)






全員近くのブースへ退避。
冷房寒いし。
J氏見失った(巻かれた)為一人でブーラブラ
ブーラブラ



・・・・・・ブーラブラ









泣けてくる・゜・(ノД`)・゜・。ぶわっ








雨も上がり、ベンチにJ氏発見。
疲れたーって思って目瞑ったら、そのまま爆睡orz


起きたらファン交流イベ始まってるしOTZ
セイヤ氏に聞いたら、「もう入ってるよ?」とか言われたしOTL



誰か起こせYO!ヽ(`Д´)ノ





もうダノレダノレだ・・・
なんでもいいや。オレ乙







●オイ! オイ! オイオイオイ!



帰り際、峰松氏捕獲。


てかasprin(略してasp)さんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
昔から付き合


昔から交流のある女ヲタの方です(’ー`)
去年のミュの時とかスポフェスSSAとか一緒にいました♪って言えばわかるかな?(゜ー゜
特徴としては平家姉さんに似てる(*´д`*)b


ま、それは置いといて、


梨華卒以来だったのでかなり話しました。
昔から熱狂的なミキヲタだったのに、今はムメ推しとか。。。
めっさビビリました(’A`)


理由を聞くと「昔みたいに目に鋭さが無くなったから」だそうですw
とても共感できる理由でしたw


どうやらこの後サイしば舞台挨拶行くらしい。すっかり忘れてたよ。
行きたかったけど券無し(;´Д`)しょうがないゎ
当券あって行けたら行くって感じで。


aspさんとお別れしまして峰松っつぁんとハロショ行きました。
原宿〜渋谷と無駄にハシゴしました。
サイしばの時間間に合わなくなりました。
ついでに終電も間に合わなくなりました。
松っつぁんに「スゴイ生活してんな・・・」って言われました。


友達んち泊まりました。