グフフ

●まぁ、その・・・な。



引き換えとか席決めとかンアーって
ンアーってやって、2列ドセンター確保


最前も行けたけど、ょすけセンセの隣とかいう干さ(ry席だったのでオレの日記ROMってたみょヲタのryさん(ノ∀`)(名前もっかい教えてくださいw てか明日また聞こう)とJ氏・ふくろうと連番になった。



そしてちと野暮用でry
まさかあんな反応示してくれるとは思わなかった。。。
マジ開始前に高まる(;´Д`)


で、また戻ってきて、開演まで時間あったのでトイレッティングで身だしなみを整える。
途中でGMセンセ入って来て備え付けの液体石鹸で顔ゴシゴシ洗顔してたのがワロス


ボード作成して着席。
近いし見やすいb


こんなショッピングモーノレでやるなんて美勇伝じゃ初めてだな(`ー`)
ベリの呪縛名古屋みたい。グフ


そんなこんなではじまりはじまり〜。グフ





●まぁ、その・・・なんだ



みーょもとい美勇伝登場。テラウツクシス(`∀`)


早速手振り&ボード
Nック&Mコシキュンに持ってかれたOTL


ってマジ近いんですが・・・(;´д`)づ


ボードプレイが超有効だゎっハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆



何出したっけな?w 出し過ぎて忘れたw



なんか眠くなってきたので割愛
てかまた日を改めて書こう。





本日のラジヲレスみーょMVP(オレ(恐らく



つ[みーよ、肩に虫付いてる!!]



Σ( ^ ロ ^,, ;从≡从; ,,^ ロ ^)





マワリ一同大爆笑




マジこんな神がかったリアクション初めて見たw
テ ラ ワ ロ ス








ンアー、ダノレポ
また今度書くZe☆



从 ,,^ ロ ^)ノシ








从 ,,^ ロ ^)ミヨシ






●ウマス



腹減ってかなり氏にそうだったからイオン内をうろつき、物色しつつもょすけがゴネノレためシータクで駅前まで移動。
冷麺のおいしい店教えてって若い兄ちゃんの運転する車乗ったはいいものの、全然知らなくて激萎え。
結局紹介されたのがイオンの中にあったチェーン店と同じ店とか・・・(’A`)


店探してる途中で、さっきラジヲでオレの左に座ってたウッチモニさんって方に遭遇。
あっちも冷麺の店探してたらしく、一緒に行動することに。


ょすけ先導でうろついてるとFM岩手のブースキタワァ〜
丁度探してたので早速聞き込み開始。
ノリのイイMCとお姉ちゃんにカンペで質問。


つ[冷麺のおいしい店知ってる?]



一同:(指で)→ →


どうやら隣らしいw



てかラジオで思いっきり「冷麺のおいしい店はどこかと聞かれました」って言われてるしw(ノ∀`)



かなりノリが良かったので続けて今日の渾身の作をかましてみた。


つ[おねぇさん肩に虫付いてるよ!!]
(ノ∀`)



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



(付いてないよ〜〜)




ヽ(`ー`)ノオモシロス



J氏の耳打ちで
つ[Beat panicってどこでやってるの?]


(m9 m9)


どうやら道路挟んで斜め向かいらしいw
てか教えてくれるんだねw
スゲー親切だわ。。。



つ[冷麺奢って]


爆笑




てかお姉さんは奢ってって漢字がイマイチ読めなかったらしいw




まぁ、てな感じで思いっきり和やかムードでブースを後にしました。







で、ぴょんぴょん舎って有名な冷麺のところへ。
どっちの料理SHOWとかでも出た店らしく期待期待が膨らむ


注文時にいきなり店員(店長?)のおっちゃんに絡まれる(ノ∀`)
でも冷麺の歴史を熱く語ってもらいましたw 面白かった。



ふくらう:何とか冷麺(ノ∀`)
オレ:ビビン麺
他:盛岡冷麺


REI MEN〜♪




食ってビビった。




テ ラ ウ マ ス







マジ感動しました。。。
こんな食い物がこの世にあったのか。


うめぇ・・・(⊃Д`)



盛岡冷麺推せる☆




ほんでオレのビビン麺だけ食いにきぃ・・・




高橋卒業説とか娘。のセットリストで盛り上がりつつかなりまったりしてた。
美勇伝来るかもってことで待ってたけどさすがに来なかったね。ラジオ前だったし。


で、後からの情報によると、21時くらいに丁度この同じ店に3人来たらしい(;´Д`)
ま、飯まで一緒に食うほど図々しくねぇよw



店出てFM岩手直行


隣の店で3人飯食ってましたOTZ
見つけなきゃよかったかもな・・・







某O軍団、ならびにHウザ杉







空気嫁






ネノレ