ここが正念場だヮ

●福岡



某氏にノせられて行くことになった・・・


一人で・・・



オレ負けない('A`)b





無事生還出来たらケーキでも食べよう。




●さてさて



ってことで始発で新幹線に乗り福岡へ向けてデッパツorz
マジガクブノレですから〜・・・


5時間近くかかり博多駅到着。
んでょすけと合流→会場へ。


唐人町から会場へ向かってる途中、おもろいモノ発見w


シーサイドももち



 禿 萌



「三好不動産」



どれどれ、何かイイ物件はあるかね?ハァハァ



Zepp Fukuoka到着
暑い。人多い


Yahoo!スタジアムの下側に会場とか色々。
HMVツンデレラ買いに行ったら30枚くらい並べてあった。壮観w


買って引き換え。右の方が良番出るっぽいとのことだったので右で。
ょ→が引く瞬間に箱からチラッと番号が見えるよーとか言ってたので試しにやってみる。



ガサガサ・・・チラチラ



おっ、11・・・番?



コレで


つ[11]
















ワクワク・・・(゜ー゜












って1番キタワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














ハイ、神降臨でした。
とりあえず自慢しました。みんな苦笑いだったけど(ノ^`)






その後、開演までにボード書いたり歯磨いたり時間潰して入場。
ょすけ先生から頂いたW列とか言うクソ中のクソ席に目もくれずひたすら前列へ。
結局3列ドセンターゲトb
超近ス(;`σ`)


早速みょボード等を出してみる。



从,,^ ロ ^)ジー





見杉(ノ∀`)


純粋にスゲー嬉しかったw


てかもっと気の利いたこと書けば良かったな。。。
ボードプレーはこれから勉強していこう。



唯ゃんにもアピーノレできたし。ホクホクだな。
オレキモいな。



イントロクイズでファイポかかったので


三好絵梨香はダテじゃない!」



从,,^ ロ ^)<グフ




ベタでスマンヌ






まぁ、あんだけ近けりゃ嫌でも目に入るだろうな(´ー`)=3






楽し過ぎたので書ききれねぇや。
とにかくみーょ楽しませてもらってアリガ㌧ヽ(>∀∂)ノ







続く