また悪循環

●首イタイ



昨日の電車のせいで(てか早く帰ればよかったのにねプギャー)帰ってきたのが朝8時くらいでしたorz
しかしよくアレで無事帰って来れたなと自分でも関心ですゎ
夜とか蒸し暑くて氏にそうだったよ…


●キタョ



東北楽天ゴールデンイーグルスを応援する”ハロー!プロジェクト”。
その中で今回「美勇伝」が盛岡と仙台で応援イベントを実施します。
皆さんで「美勇伝」と一緒にゴールデンイーグルスを応援しよう!


会場にて美勇伝の新曲「ひとりじめ」か楽天グッズ1050円(税込)以上お買い上げのお客様はイベント終了後の握手会に参加頂けます。



>イベント終了後の握手会に参加頂けます。
>イベント終了後の握手会に参加頂けます。
>イベント終了後の握手会に参加頂けます。









・゜・(ノД‘)・゜・。ぶわっ






行って来ますっ!('A`)ゝ








美勇伝出演「JAPAN MUSIC FIESTA 2005 SINGAPORE」



シンガポーアはさすがに行けないよ(ノ∀`)
みーょ変な物食べてお腹壊さないでねみーょ
あとお土産よろしくねみーょ


●アンテナ



脳内最強Tっくんの日記追加しましたw
ケータイ轢いたくだりワロタ
ま、ヒマなんで┐(’ω`)┌





●続・画像プレー




(*´Д`*)b






ヽ(*´∀`*)ノ








ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!









アッハァ━━━━━━ <^л'> ━━━━━━ン!!!!



●(′ー’)



美勇伝秋ツアーのタイトルが次のように変更になりました。
美勇伝 ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節


なんでもいいから早くしれ(’∀`)
そして暑い



●恋の花



聴いたぉ(`ι_′)
最初聴いた時m-floとか島谷の曲かと思ったw


検索してみたら作曲者が島谷の曲作ってる人だった(ノ∀`)
安倍って結構色んな声出るんだね。ヘタウマの部類に入るな。


コレは色んな意味でかなり推せるんじゃないか(′ー′)
祭りになる悪寒b
作曲も編曲も変えると新鮮な感じがしてイイね。








なんか・・・





       羊臭くて
          
          


             スマン