21時までの寒冷化

●釣られクマー



麺さんに釣られて、てかバイト休みっぽかったので名古屋へ。
ホントは公録も行こうとしたけど禿しくやる気出なかったのでマッタリ(後藤のケツハミ出てたとか…_| ̄|〇チクショー!!!!


ケータイあぼーんのまま池下駅へ。
着くと改札の向こう側で<^л'>ボードを顔に当ててる麺発見w
不覚にも面白かったので見なかったことにしてスノレー



会場キヲタだらけ(;´Д`)
やたらと暑かったです(色んな意味で
麺が引いておいてくれた2階J列55番とか神掛かった席をゲト☆
コレって握手一番最後の席じゃん(’A`)


麺とダラダラしつつ時間潰してた。
ゆうたキュン必死age
Yとかウザ杉
なんでオレに会ったら第一声に「氏ね」って言うのか小1時間問い詰めたいです。


そんなこんなで開場&開演
ハイハイ、マンドクセ


舞波はサーフィンに挑戦したいらしい。
桃子は緑茶がどうしたらおいしく飲めるのか教えて欲しいらしい。
千奈美は小3の時にパツキンだったらしい。


ハイ、握手。
結局みんな逆ドリしてきて握手ラストじゃなかったし


↑のこと話そうと思って色々ネタ用意してったけど、みんな疲れまくってて話すどころじゃなかったし(;゜Д’)


舞波とか一番最初だったから気合い入れてったのに、オレの目も見ずにありがとうございますとか・・・il||li _| ̄|○ il||li



もうぃぃょ・・・




今度会ったらチューしてやる





結局ベリ疲れまくりでヘコまされたイベでしたヽ(>∀∂)ノ





麺乙。また明日(*´д`*)b









郵政民営化否決



絶対こうなると思ってたけど・・・
民営化したら日本潰れるよ



●娘。チッケト



なんかエロい。。。



●蝉



勢いでW&BのライブV観た。
蝉イイワァ〜


てかぶっちゃけアノレバム曲コレしか知らない(ノ∀`)