夏真っ盛り オレ引き篭もりヽ(>∀∂)ノ

●今年の夏のテーマソングもシャボン玉で決まり



ヒマだったのでよっしゃ!ビックリサマー!!のDVD鑑賞してみた。
やっぱこの時がイイヮ・・・
娘。とか今とは全然違うな(;´Д`)
パワーがチガウゎ。安倍とかいるだけでこうも変わるものかと。。。
加護とかスゲー存在感あるし(;´Д′)
辻元気だし(;´Д゜)
石川可愛いし(*´Д`*)
飯田ロボットダンス(;´⊿゜)


シャボン玉イイワァ〜
この一曲だけでめっさメディアに出てたし、今とはなんか勢いが違うね・・・


セットリストもハンパないし。ユニット一つ一つの見せ場がちゃんとあるから観てて面白いゎ。
今年のハロコンはみんなごっちゃになってよくワカンネ。まぁ、色んなメンバーを楽しめるっていうのもあるんだろうけど。。。


なんかあの頃に戻りたい(;`Д′)





●当落ダヮ



ぁゃ以外全落



UFAよ、オレはもうぁゃヲタじゃねぇぞ



















ヽ(`Д´)ノ















●やっぱマターリ



さて、鑑賞会の続きするか。
ホンコンの書類出してないけどねっ♪






m9(^Д^)プギャーーッ!!










出口    λ....


●ついに



“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
開催場所と時間
■東京/横浜BLITZ
 ① 9:30開演→Cチーム
 ②14:45開演→Bチーム
 ③19:00開演→Aチーム
■名古屋/名古屋市民会館・中ホール
 ① 9:45開演→Aチーム
 ②14:30開演→Cチーム
 ③19:40開演→Bチーム
■大阪/豊中市民会館
 ①10:00開演→Bチーム
 ②13:45開演→Aチーム
 ③18:30開演→Cチーム
チ ー ム 編 成
Aチーム : 吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春 (4名)
Bチーム : 高橋 愛、小川麻琴田中れいな (3名)
Cチーム : 藤本美貴新垣里沙亀井絵里 (3名)


大阪→東京→名古屋


帰りやすい(´ー`)y─┛~~



この機会に愛ちゃんに売名(ry



愛ヲタとして底辺のオレがどれだけ頑張れるかだな・・・(;⊃Д⊂)


Cチームに愛さんいればFゾヌ麺と遊べたのにな(’Д`;)



リッキーさん今回もよろしくお願いしますw





夏休みの小学生くらい一緒にいる時間多いな・・・(ノ∀`)







れいなってことはあのお方も・・・((((;゜Д゜)))