SEXY NIGHT〜忘れられないメガネ〜

よく覚えてないがDoやら徹夜してしまった模様
ちょっと横になったらそのまま・・・


電車あぼーん(゜Д゜;)


また貴族カー




新横(・∀・)イイ!!


赤羽橋到着。エスカレーター乗って上ってったら出口付近にょ→


ょ→「ぃょ→」
オレ「冗談キツイ」


工作員の彼と話し時間になったので会場内へ。


入るなり約80人に一斉にガン見食らった(;´Д⊂
オレはァャカでもムメでもないよ・・・


当然席はほとんど埋まってたワケで。まぁ、でも真ん中の真ん中くらいのァャカポジゲト♪
むしろ会場超狭いし。お店じゃん
なんかみんな必死にアンケート書いてる。
なんでもァャカ先生と村田先生に解決してもらいたい悩みとか疑問とか書いてケレってことらしい。
( ´_ゝ`)フーン



・・・ァャカ先生??







(;,;゜;∀;゜)=333





結局ペン持ってなかったし、マワリからジロジロ見られてるから放置&お土産プレー(ノ∀`)


あ、始まった(ノー゜)



●ガネメはry、メガネはある意味兵器



最強コンビ出現。



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


出オチかよっ!


ノノハヽ
∬∬□_ι□
/ U  つ ビシッ
し'⌒∪



って正直思ったw
二人してメガネとかいきなりイエローカードだよ(;´Д`)ハァハァ



一曲目


東京美人(ムメガネver.)


なんかまったりムードでぃぃゎ〜
途中歌詞忘れて怪しげな中国語みたいになったのがテラワロス&キャワス
もうセンスがチガウ(´ー`)y─┛~~
笑いが止まらなかったヮw


着席しながらだったからマワリも当然出来ずw
なんかハワイのカラオケバーみたいなとこでおねーちゃんが歌ってるのを見てるオッサン


の図を想像してください。




●曲終了〜トークコーナーへ



何が驚いたかって、そらもうァャカセンセーのベシャリ、もとい喋りですょ。
こんなに饒舌だったっけ?w


スゲー面白いんだけど。素で


トークはプライベートでムメ様が唯ゃんと遊んだとか(*´д`*)
ァャカ先生が昨日大学の試験だったとか(;´Д`)


これくらいしか覚えてな(ry


ホント、ずっとァャカチャンヌ凝視で必死だった・・・



うろ覚えなので次へ


二曲目


・SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜(ァャカメインver.)


川‘.▽‘)||<この曲なんですけど、私ラップなのでちゃんと歌ったことないんですよぉ〜



キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



ァャカチャンイイ・・・(*´〜`*)




●スライドショーへ〜


二人の生い立ちとか今に至るまでの経緯とか。
ムメ様の幼少時代(ょぅι”ょじゃないょ)の話、ァャカセンセの田舎話


ァャカセンセは昔、兵庫の山の方に住んでたらしく、虫のエピソードを。。。


テラモエス


そして、トーク( ゜Д゜)ウマー


少女時代の写真キャワス!そしてやたらセクシーエロス!(ィャ、マジで



ゲームというか抽選会みたいなのもあり、和やかムードで進行
ぶっちゃけ少し眠くなっ(ry


サイン入り2ショットポラとか禿しく欲しかった。。。


んで、ラスト


三曲目


・DANCE & CHANCE(ァャカ、ムメ無理してEnglishver.)


超感動した。
まさかこの曲やってくれるとわ・・・(´Д⊂
またいつか歌って欲しいヮ。



●握手へ〜


マ「ぃょっ」
( ‐ Δ‐)<どもっ
マ「あ、何言おうとしてたか忘れちゃった(;´Д⊂
( ‐ Δ‐)<大丈夫、ぃぃょぃぃょ」
マ「ムメ様サントスb メロン(・∀・)イイ!!」
( ‐ Δ‐)<ォゥォゥ


自分でも何言ってんだかよくわかんなかったな・・・(;⊃Д⊂)


マ「ァャカチャンヌ・・・会いたかったよァャカチャンヌ(*´д`*)つ」
川‘.▽‘)||<OH!ホントですか〜?ありがとー


マ「(ダメだ・・・やられる、、、うっ!)」


(マ ジ 緊 張 し て き た っ て か し て る)


マ「あの、ァャカチャンヌって歌ウマイし顔もスタイノレもいいし、しかもベシャリもいけるんですね」
(オレキモいよ・・・orz)
川‘.▽‘)||<ベシャリ?ワロス


(;´Д`)ォォゥ・・・拾ってくれた。。。


そうこうしてる内にスタッフに流される。



マ「ガンガってね(オマエガナ(’Д`;)」
川‘.▽‘)||<ハイ、じゃあね。バイバイ。


ノシ



ダメだよァャカチャンヌ。。。オレにそんなにやさしくしたら



(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




史上稀に見るグダグダさでしたorz




ァャカセンセの手やわらかす(*´д`*)








なんかオレがうぶでキモいマジヲタみたいな日記になってるな・・・OTL




●まぁ、勝ち組?



外に出るやいなやょぅすけと遭遇(ノ∀`)
ま、そっから色々と。


某YHさんが帰宅。萎え
その後J氏とも合流。
ま、色々と。



W木村、ムメ、お肉
GJ!


ょす→けプギャー
でも楽しかったべw 乙