七夕

色っぽい じれったひ

●けふは七夕でおじゃる



らしいょ。


●うたばnシャッフノレ



貴さんのイジリ方さすがだね(・∀・)
タカアキって言ってもアッチじゃないよプギャ
てかバーイナキャワス!


コハノレッキ曰く「セクシーエレガント」「エロジーズ」「ブリブリピンク」らしいw
エレガント誰?w


●えが通



やっと来たよ(’A`)
数えたら186枚とか…(ノ∀`)


電車男



まぁ、こんなもんかw
泉谷の演技が違和感無さ過ぎでワロタ
なんか思ってたよかフツウだったな( ´_ゝ`)


小栗(ノ∀`)


●シンデレラとかそんなん



ベリ新曲聴いた。


正直、コレは否めないです。スイマセン(;´Д⊂
1回聴いて飽きた(ノ∀`)


やっぱあななしだな(`ー`)


その前になん恋フノレで聴いたこと1回も無(ry


麺>例の如く下さいw


●「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット



遅くなりましたが一応ねw


ぶっちゃけサーキットしなくていいです(ノ∀`)
一日で東名阪とか勘弁してくださいorz
楽天イベを彷彿させる移動距離になりますんで・・・
てか貴族カーに乗らなきゃダメじゃん(;`Д⊂


確かに3回も握手できるんはウマーですがょ(´゜C_,゜` )
大阪とかで終了した日にゃあ・・・_| ̄|〇


●どっかで・・・



モーニング娘。27thシングノレ



「BE HAPPY 恋のやじろべえ」






c/w「BE HAPPY 恋のやじろべえ」










( ゜∀゜)ハァーハッハッハハハハハハハ八八八八八八