日本の夏 花火の夏

HANA-BI



夜、小雨もパラついてるのにドンドンって音がした。
何かとおもたら花火かYO-!(テンポ良く


もうそんな季節か(´ー`)  と思いつつ夜は更けていくのでした・・・












花火してぇ〜〜ヾ(’Д`;)ゞ








●整理ちうにつき



久々に時間ができたので部屋の掃除がてら写真&メディア整理



ノノハヽ
川釻v釻)多いよ
/ U  つ ビシッ
し'⌒∪


なんか美勇伝の写真とか禿しく沢山あるんですが・・・(;´Д⊂
見れども見れども石川の顔ばっかり・・・( ^▽^)1714


ま、石川と言えばハッピーがものっそい神がかってるワケで・・・(;´Д`)ハァハァ
画像見てビビった。。。コレエロすg(ry








いいか、みんな
        (゜д゜ )
        (| y |)

エッチとエロいねでは単なるスケベ野郎だが
      H  ( ゜д゜) EROINE
      \/| y |\/

    二つ合わさればヒロインとなる
        ( ゜д゜)  HEROINE
        (\/\/




もっとエロ(ryのあるけど、みんなハォハォしちゃうからダメだよっ☆













(・・・オレのエロブログもなかなかサマになってきたな)( ´_ゝ`)










●流出



ハロコンのセットリストらしきものが流れてるワケだが・・・
なんかホントのヤツっぽくてイヤなんだがorz


てか正直ホンモノだったら微妙・・・(;⊃Д⊂)


※注:ホンモノだったらネタバレ
美勇伝+メロンってなんですか_| ̄|〇
恋人は心の応援団とか歌わされるんですか・・・


んでベリ3曲とかヽ(`Д´)ノ


・DOKIN DOKINが止まらな〜い!
・愛の刺激しちゃってんのLOVE YOU
・二人暮らし
・乙女の心理学


(゜Д゜)





まぁ、釣られるのはオレだけで十分だ・・・
シャボンタックノレの練習でもするか・・・



●メロンツアー



9/23(金・祝)〜25(日)開催「メロン記念日オフィシャルファンクラブツアー in NAGANO」

9月23日(金・祝)〜25日(日)
長野方面

出発地:東京・名古屋・大阪

価格
東京発  65,800円
名古屋発 66,800円
大阪発  67,800円

申込締切:8月25日(木)当日消印有効



ガ ン ガ レ (´ー´)



●睡眠Goo〜d( ゜ー^)



Doやら昨日の出来事を今日の日記に書いてしまったらしい。あるあるぅ〜
てな感じで今日は爆睡デーだったヮ☆


深夜〜AM6時頃まで自然落ち
AM6時〜AM11時まで二度寝
ちょうどメシ食ってたらやってたなんでも鑑定団観終わって落ち→PM1時〜PM4時まで三度寝


んん〜〜マターリしててイイ(´ー`)


さて、夜からバイトだorz



●売れてキタな



昨日CM(なんかの宣伝)観てたらバックダンサー的なノリではむつんサーブが出演してたw
怪しカッコイイ衣装着てて顔わかんなかったけど明らかにあの動きは彼等だな。
フツウにメディアに進出してきたな。これからもっと露出が増えれば爆発的に売れるだろうな。。。
アニメーションダンスももっと広まればイイデスー






川 ´^`)<期待期待が膨らむ♪          岡田の胸も!>(’Д`;)





●てかさ



↑の検索したら出てた(ノ∀`)


『ぷぷるん』
http://open.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/pupurun/


この宣伝スゲーいいわw
はむつんサーブも大々的に取り上げられてるし( ´_ゝ`)



ティー



昨日書こうと思ってたけど遅れ馳せながら


ぁゃちゃァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



●フレッツ美勇伝イベ



晒されてなかった。嬉しいような悲しいような(´ー`)
まぁ、あんな映像じゃオンエアできないですけどねプギャ
名古屋イベ2回目の模様を是非うpコボンナw



●そして



ウン●してクノレ
ノッシング