休みなのに

●休日なのにスゲー忙しデスー



もうね、鬱だよこんなんじゃ・・・
別に休みたいワケじゃなかったのに仕事ないからとかいって休まされたし。
PC付けっぱで寝てたせいで電磁波により睡眠が妨げられるシマツorz
昼前くらいに起きてダラダラと。
こないだ沢山手に入れた安倍DVDとか観てた( ´_ゝ`)


やっと『夢ならば』Dance Shot ver.が観れたw
はっきり言ってdb(ノ∀`)
でもそれが妙に(;´Д`)ハァハァ クネクネしてて(;´Д`)ハァハァ


22歳の私とかなんか泣けてきた・・・(´Д⊂
夏ハロ思い出す・・・


あとあなた色のライブDVDが禿しく面白かった(・∀・)
なかなか買う機会がなかったけど、やっぱスゲーいいわ。
せんこう花火でリアノレ泣(ry


●ホンコン返還



マジでダノレ杉で部屋から一歩も出たくなかったけどこればっかりはしょうがないと郵便局に向かったら17:30でATMあぼーん(ノ∀`)


まぁ、よーく知ってますよ。よーくね。
本局までダッシュ_| ̄|〇



家帰って寝て起きてホンコン組と電話して寝た。おしまい