Hong Kong逝っチャイナタウン

●オシオキですか・・・



バイトネタ

最近よく一緒に入る人の名前が「三好」さんとか…orz

ちょいデブの40近いオッサンとかイジメですか?


なんて呼んだらいいかわかんねーよ!ヽ(`Д´)ノ


●主婦か



バイト終わりに某TUTAYA寄ったらCD50%OFFとかのワゴンが。
とっさにモムスに目がいってしまうオレは病気ですねъ( ゜ー^)


持ってなかったので愛あら初回盤を購入w ジャケがなんかエロ(ry


あとヌケガラVも何故か持ってなかったのでちょうどィィゎってことでこれも。


「お会計17(ry円になります。」



(゜Д゜)ハイ?



だって1260+1575÷2=1417円



よく見たらヌケガラ30%OFFとか…_| ̄|〇







あるある〜<^л'>




ハイ、月イチ連載の日常の他愛も無いことを書いてみる企画でした。


今更ながら、愛あらの間奏のピアノのジャズコードっぽいとこが通好みでとても(・∀・)イイ!!(自称石川-2らしい)



●ホンコン(not蔵野



申し込みマンドクセ(’A`)
誰か変わりにやってきてくれ・・・


てかゾヌ来なさいよゾヌ