正夢だったらあぁいいな

●やっと復活



料金未払いだかなんか知らんがネット止められてた…
ちゃんと期限前に払ってんだろうがよヽ(`Д´)ノ
マジチケとか手配しなきゃいけないのに繋がらないとかリアノレにツライわorz


●とんでもねぇ



そんなことより本題ですよ・・・
ぃゃ〜、スゲー夢見たw
一応覚えてるのだけ書きます。


某ヤグヲタ(Y原?)んちにて
車が止まる音が聞こえてドアを開けて見てみるとそこには山崎(らしき人物)が
慌ててヤグヲタを起こし報告。「アレ山崎(らしき人物)じゃん!」
娘。も近くにいるんじゃねぇ?って話になり捜索開始。
場面は変わり、何故か服屋らしきところに逝く。
そうすると娘。ジャーマネやらUFAのおエライさん方が勢揃いでたむろってる(ノ∀`)


ここにいるぜぇ!って確信しつつ接近。
どうやら服屋の近くで撮影か何かしてるらすぃので、服買いに来たていでまたまた接近。そのおエライさんに(何故か)服のカタログみたいなものもらい見ながら待機。


そしたら娘。メンバーがチョロチョロしてて、〜さんおはようございます(notにぃがきさんおはようございます)みたいな感じでめっさ近くまで近付いてクノレ。
近杉なのでオレとヤグヲタ大興奮もイッパソのふりしてカタログ片目にチラチラチラチラ
チラっと千夏の貝隠し


生殺し
;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ


しかもよくみるとみんな服着てねぇじゃねぇかよ!!?
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


なんだなんだ??


ォィォィ、タダでメンバーの全裸見放題ですか。素晴らしい・・・(;´Д`)b



でもやっぱりこんな時は乳とかπとかどうでもいいらしくチュンに必死で話し掛けるオレ
川*’ー’)ノャョー ヽ(´Д`; )


なんか思いっきりπとか見ながらフツウに話してました。
でも途中、UFAの人にヲタバレしてケエレと。
ごっさ粘ったけど結局オワリ。



やっぱ愛ちゃんイイ子でした♪











【付け足し】
メンバー全裸だとはいいつつも実際れなさゆチュンくらいしか印象にないワ(ノー゜)
狼でちょこっと書いてあった『れいなはマイクよりも腕が細いな』っての思い出してか、れいながめっさガリだったw



てか誰か精神科の先生この夢鑑定してくださいw
って言っても、最近服げっさ欲しいって思ってるから服屋なんだろうなと。
バイートばっかりだったからチュン出てきたんだろうなと。
心の底からエロいから全裸出てきたんだろうなと。
なんで山崎出てきたんだろうなとw




以上、変態ドリームでした☆
ー゜)(゜ー



小栗旬 矢口との交際は順調



ヤフの見出しであったワ。ウホッ
まぁ、複雑だが応援してるよ。この際結婚しチャイナタウン