最近わりとマジメです

●今日もバイート



いつの間にかずっと連続でやってるワケだが・・・
今日は思いっきり現場で資材搬入やらされた。
石膏ボード2枚重ねで2階まで何十往復したかわからん(;´Д⊂
マジ氏ぬかとオモタ
てか重杉だからorz 途中手に力入らなくて落としそうになってマジ泣きそうだったわ(´Д⊂
もう㌧だな運んだ量合計するとOTZ
バリ8働いて給料7.5とかマジふざけてんのかと。。。もう二度とやらんヽ(`Д´)ノ
てか明日も8時間で6.5て・・・終わってるな。高校生のバイトじゃねぇんだ。バカかと。仕事選ぼう・・・


クエン酸



明日はフィットネスマスィーンの搬入とか・・・またかよ_| ̄|〇
なんか強制的に決まってるし、、、
ってことで筋肉痛防止の為903探しにコンビニやら自販機探し回りました。夜中に
しかしどこにも見当たらずJTO
もうキリンの903は絶版になったのか??でも渋公近くの自販機に売ってるしな。。。
結局アミノサプリで落ちついた(゜ー゜


●にぃムメ



FCからハガキ返ってキタ。落選だとさ。
まぁ、ぃぃや。UFAにしては気の利いた方だな。見直したよ。早く潰れてクレ



●ウ●コ祭り



なんかWので寄ってみたらチガウので祭りになってんじゃん…
オガワロス
もっと見てたかったけど超眠いわ。。。
ネノレ


川釻v釻)ノシ



ウ●コ言うな