梨華チャンヌが最近スキになってきた・・・

●dブノレユーあくす



なんかセンマガで起こされた…
寝ぼけてたから放置も昼起きて見直すとDoやら大阪で握手会あるらしい。
逝くことにしたw
CD屋にオレとガネ名義で予約完了ヽ(>∀∂)ノ
久々の大阪みなぎる


●オッパイベント



さて、こっちも逝かなきゃな。
とりあえずこっちもCD予約します。発売当日買えそうだけど。
コンサもあるし、ぃゃ〜、美乳伝ってホント素晴らしいですねぇ〜
では、また次週お会いしましょう〜(春郎


●ガネメキラ



愛してる体中〜♪







∬∬□_ι□<やめてくれタマへ


●6月FCイベ



なんかどっかのキモヲタが当たったゃぅで。。。
マジヲタのが当選率が高いのか。ホホゥ
てかオレの結果はどうなったんだよコノヤロー
明日電話して説教するか。


パッション屋良



やヴぇ、、、スゲェ笑ったw
マイケノレときんにくん足して割ったみたいだ。これからが楽しみだ。


●小川MIZUHO



大爆発NO.1の時のMIZUHOが小川にクリソツでビビった。それだけ。