必死だぁょ

●気分悪い



どうもオレのマワリは真性のアフォが多いらしい。
取り引きするヤツに限って超DQNってかリアノレDQNばっかorz
いつもこんなヤツらに引っ掛かってばっかだ・・・(´Д⊂
今日も例外無くそれでしたよ。。。あぁ、気分悪


占いでも見て行動してみようかしら



●ジャヌプ



ガキの頃から変わらないがどうも月曜っていうとワクワクウキウキしちゃう。
だってそれは運命だから。


ンアー、ジャンプ待ち遠しいw
オレ流のジャンプの読み方は、どんなに朝時間があっても買わない。
あくまでも学校とか終わった時間の16〜18時辺りに買って読む。コレ重要。
だってクラスでジャンプ読んでから来るヤツなんて居なかったでしょ?w
まぁ、学校に持ってくるヤツはいましたが。オレスゲー嫌いだったけどそういうの。
遊戯王第1話の番長みたく精神的に病ませてやりたくなる。


やっぱ一日の締め括りにジャンプってワケですよおくさn
次の日の話題も悟空がどうだの桜木が何しただの許斐剛のCOOLがヒドいだので持ち切りだし。
夢や希望を与えてくれる存在、そうそれがJUMP
マガジンやサンデー、チャンピオンじゃダメなんだ。わかるよね?(斉藤


要するにオレは小学生レベノレってことですよ。



P.S.H×H載ってない時、この世の終わりみたいな顔になります。冨樫ドラクエはもういいだろう。