カッチョイイゼ郷

岡π



素でものごっつい。PJ観てたらノヴォからメノレで「はみ出そうだな」って言う文が来てめっさワロタ
岡πは地球を救う。


WELCOME WELCOME WELCOME TO MY HOME (OKAπ!)


FLAMEの歌唱力が終わってる(ノ∀`)


●ベリコン



ソースがイマイチだがなんか決まったようで。ベリヲタ並びに子供好きの方々おめw
朝っぱらから某イケメソから熱っぽいメノレマガくるし\('A`)/


さぁ、今回はとても楽しみだな。これほど高まったベリ熱がどんなものなのか。。。
初日関東とかであろうものならものスゴイだろうな・・・((((;゜Д゜)))
倍率とか枠の確保とか超必死になるんだろうなw
今回だけはチケバイヤーに転向しようかしらw


さてさて、最前の値段に期待してますよ皆さんb


てか岡πツアー逝こうかな。


●福井…



オレの春が終わった・・・